2011年12月4日日曜日

ご来場ありがとうございました!

12/4で写真展「笑顔 咲ク」も無事終了いたしました。
写真を提供していただいた方々、
準備や片付けをお手伝いしていただいた方々、
そして、写真展に足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

片付けをしている最中にも
「あら~もう終わっちゃうの~」と話しかけてくださる方もいましたし
他にも、「延長してずっと展示したら?」とか
「別な場所でもやったらいんじゃない?」とか
様々なありがたいご意見を頂戴しました。
皆さんに喜んでいただけて、この写真展をやって良かったなぁと
改めてしみじみ思います。

大変ご好評いただいたので、来年になったら
また何らかの形で写真展を開催できたらいいなぁと思っています。
・・・が、まずはオヤタマ第2号の完成に向けて頑張りますね!!(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿