2011年11月28日月曜日

メディア出演・掲載報告(2011/11)

11月は写真展開催やオヤタマ発行についてなど
ハッピーママの活動をいくつかのメディアで取り上げていただきました。

先月末に仙台CAT-Vの取材を受け、オヤタマの紹介や
写真展の開催と写真募集の告知をさせていただきました。
みんなのテレビ」の番組中のコーナーで
11/1~30の1ヶ月間放送されています。
みんなのテレビには昨年の今頃にも東口マップのことで出演していて
震災で亡くなったメンバーも一緒に出演したということもあり
私たちにとっても思い入れのある番組です。
その番組でまた取り上げていただき本当に感謝しています。
番組MCの方のブログにもちょこっと登場しています。

11/12には、なんと全国放送のラジオに電話出演しました!
NHKラジオ第一の「カケダセ!」という番組です。
10月に河北新報夕刊に掲載された記事をご覧になって
担当の方が私たちに興味を持ってくださったようです。
全国ネットの生放送ということで
電話出演した代表Nもかなり緊張しましたが
番組パーソナリティーのROLLYやAKB48チーム4メンバーにも
オヤタマを手に取って見ていただけたことは
非常に貴重な経験でした。

11/25、再び河北新報夕刊に掲載されました。
今回は写真展についての記事です。
記事を見た方にたくさんご来場いただけたら
嬉しいです。

まもなくオヤタマ第2号も発行になります。
私たちからも積極的に広報活動していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿