2011年12月31日土曜日

メディア出演報告(2011/12)

あっという間に大晦日。
ハッピーママのメンバーも帰省したり
大掃除をしたり
初売りはどこに行こうか考えたり(笑)
忙しい年末を過ごしています。

今月は以前電話出演させていただいた
NHKラジオ第一の「カケダセ!」の
今年出演した人が再登場するというコーナーに
12/17に代表Nが再度出演させていただきました。
ちょうどオヤタマの第2号が完成間近だったので
そのPRもさせていただきました。
パーソナリティーのROLLYさんも
「今回もあのマンガ、ラブママさんはあるんですか?」と
創刊号の内容を覚えていてくださり
とっても嬉しかったです。
(ちなみにラブママさんは第2号では8コママンガではなく
裏面に別の形で登場してますよ~♪)

今月のメディア出演は1つだけでしたが
11月にケーブルテレビで放送されていた出演番組が
ネットに公開されていますので
そのリンクを貼り付けますね。

希望へ:第6章 友の笑顔を胸に

皆さまどうぞよいお年をお迎えください!(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿