2011年12月27日火曜日

オヤタマ第2号発行!!

お待たせいたしました!
ハッピーママ作成のフリーペーパー「オヤタマ」の
第2号がやっと完成いたしました。
本当はもっと早く発行したかったのですが
メンバーみんな育児しながら活動してますので
自分の都合だけでは進められず・・・。
でも、焦って手を抜いたり
妥協した内容にはしたくなかったので
じっくり時間をかけて原稿を作成しました。
順次、市内各所に配布していきますので
どうぞお見かけになりましたら、
手にとって読んでいただきたいと思います。

ただ一点だけ、発行が遅くなったことにより
内容に不備が生じた点があります。
宮城の郷土料理「はらこめし」を取り上げたページがあるのですが
はらこめしは期間限定品のため
紹介したお店ではすでに販売期間が終了してしまいました。
手書きにて期間限定であることを書き添えております。
申し訳ありません。

配布場所などはまた後日まとめて記事にしますね。(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿