2014年7月6日日曜日

寄贈品をいただきました

昨日ははるばる遠方から被災地に来られた方にお会いしました。

三重県の「三楽生会」の方です。
三楽生会は元々は動物保護の活動などをしてきた団体ですが、
震災後は被災地支援にも力を入れているそうです。
もう他の地域では、被災地のことが報道されることもなくなり、
震災のことも忘れられているんじゃないかと
寂しい思いでいましたが、遠く離れた三重県に、
まだまだ私達のことを気にかけて下さっている人達がいることは、
驚きと共に、とても嬉しいです。
しかも、代表の今井さんは仙台に移住し、
被災地の様子を三重に発信して下さっているのです!

そんな、三楽生会さんと縁あって繋がることができ、
今回は三重の皆さんからの支援物資を受け取りました。
いただいた物資の中には手芸キットもたくさん含まれており、
私達の活動に活かすことが出来そうです。
ありがとうございます!!
お気持ち、確かに受け取りました。
そして、これからも被災地のことを見守って下さいね。(ばなな)

三楽生会 サイト  http://sangakusyoukai.amsstudio.jp/
       ブログ http://ameblo.jp/sangakusyoukai/
       facebook http://www.facebook.com/of.sangakusyoukai
       twitter https://twitter.com/sangakusyoukai


0 件のコメント:

コメントを投稿