2014年7月16日水曜日

手記マンガが掲載されました!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
そして、幼稚園や学校はもうすぐ夏休み!
しばらくは給食がなくて、ママさん達の負担も増えそうですね。

さて、以前よりハッピーママと交流のある
石巻の「三陸こざかなネット」さんが新しい震災記録漫画を発行されました。
タイトルは「あなたがいたから・・・」。
こざかなネットさんの発行する漫画もこれで3冊目になりました。

そして、なんと、
今回は私たちハッピーママの手記&漫画も
掲載されております!!!
「オヤタマ」を発行することになった経緯などが
描かれています。
掲載により、私たちも創刊当時のことを思い出し
また気持ちを新たに発行に取り組めそうです。
漫画を読んでみたいという方は
下記、「三陸こざかなネット」さんのサイトより
お申込みいただきたいと思います。(ばなな)

『東日本大震災を乗り越える親子の記録集
                あなたがいたから・・・』

  1冊:1,000円(送料+500円)
  お問合せ・お申込み:三陸ござかなネット
               http://www.kozakana3.justhpbs.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿