2014年3月18日火曜日

オヤタマ第7号完成しました!!

先日の「ママ・ココ Festival」には
たくさんの親子連れの皆さまにお越しいただき
ありがとうございました。
ハッピーママ提供のカンパンとあずきの
防災おやつも美味しいと好評で何よりでした。

さて、そんな中、オヤタマの最新号も完成しました。
ママ・ココでの配布にギリギリ間に合い
当日お越しいただいた皆様に配布することができました!
また、15日(土)に一番町四丁目商店街で開催された
復興物産市でも配付いたしました。
すでにお手に取っていただいた皆さま、
今号はいかがでしょうか?
特集ではハッピーママの年間の活動のまとめを紹介しています。
表紙もこの1年間の活動の写真にしました。
メンバー紹介の後編もありますので
どうぞ私たちの活動に興味を持たれた方、
仲間になってみたい方はいつでもご連絡くださいね。
(オヤタマを折る作業だけでも手伝ってくださる方が
いたら嬉しいです!サポーターさんも募集中です!!)

今後、順次、市内各施設等に設置をお願いしていきます。
春色の淡いピンクの表紙のオヤタマ、
見かけた際にはぜひお読みいただけたらと思います。(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿