2014年1月20日月曜日

1月20日(月)・21日(火)「メディアテークdeちびぱーく」が開催中!


今日から2日間、メディアテークの1Fオープンスクエアで「メディアテークdeちびパーク」が開催されています!!
そこへ、オヤタマvol,6を置いてもらい、ハッピーママのパネルを展示させてもらいました。

風船あり、段ボールで作った汽車など手作りのおもちゃがたくさんあり、一緒に行った2歳の娘もかなり楽しかったようです。帰る時間になっても「まだ遊ぶー!!帰らないー!!!」の一点張りでした。

今日20日(月)のみ、ハッピーママもお世話になっている防災士の佐藤美嶺さんによる、気軽にお話し出来る防災コーナーもありました。
試食もあり、ゆであずきを備蓄品の乾パンに挟んだおやつは絶品でした!

明日までの開催です!!ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪(あきんこ)


井上きみどりさんの布漫画も登場!!
乾パンとゆであずきの相性抜群でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿