2013年9月2日月曜日

ご来場ありがとうございました!

8/28、新寺こみち市への初出店、無事に終えました。
時折心地よい風の吹く快晴の中、
(風が強すぎて、テントが倒れるんじゃないかと
心配になる時もありましたが・・・笑)
たくさんの方にご来場いただき、
そしてハッピーママのブースにもお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

前回イベント初出店だった時とはちょっと品揃えを変え、
2/3ほどはメンバーの手作り雑貨、
そして1/3ほどはネパール雑貨を販売しました。
一番人気は手作りのサンキャッチャーでした。
展示していても、太陽の光でキラキラ光り、
お客様の目をひいたのだと思います。
他にも色々とお買い上げいただき、嬉しい限りでした。

お隣で出店されていた方(こみち市出店常連さん)によると
平日開催なので人出は少ないとのことでしたが
そのゆったりした雰囲気がまたとても良く
お客様との会話も弾み、とてもよい時間を過ごさせていただきました。
お子様連れの方には「オヤタマ」もアピール。
この出会いがまた次の出会いに繋がればいいな~と思います。

次回の出店はまだ未定ですが、
きっと、必ず、こみち市に出たいと思っています。
その際はまたブログで告知させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(ばなな)


0 件のコメント:

コメントを投稿