2013年6月12日水曜日

ご来場ありがとうございました!

「ママの楽好祭」も無事に終えることができました。
来場者数はなんと2000人だとか!
ハッピーママのブースにもたくさんの方に
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
「オヤタマ」もたくさん配布でき、
また、メンバーの手作り雑貨も購入いただき
とても嬉しかったです。

中にはハッピーママをご存知の方もいて
「バンデスや河北に出てましやよね?」
「オヤタマ持ってます」
など嬉しいお声掛けもいただきました。
今回新たにご縁ができたママさんもいて
初のイベント出展はとても意義のあるものになりました。

また、今回ブースに募金箱を設置し、
東日本大震災の募金のご協力を呼びかけました。
募金してくださった方には文房具をプレゼントさせていただきましたが、
こちらにもたくさんのご協力をいただき、
882円の募金が集まりました。ありがとうございます。
こちらに、メンバーが以前から集めていた募金を加え、
被災した子ども達に役立ててもらえる団体に寄付する予定です。
支援先や金額などは追ってこちらのブログで
ご報告させていただきます。

初めての経験で、反省点もありますが、
何より私たち自身が楽しい時間を過ごすことができ、
参加して良かったです。
またこういった機会を増やしていきたいと思います。(ばなな)


0 件のコメント:

コメントを投稿