2012年12月9日日曜日

オヤタマ第4号完成しました!!

こんにちは。
仙台でも積雪があり、季節はすっかり冬になりました。

さて、上映会の開催と並行して取り組んでおりました
フリーペーパー最新号の発行ですが、
やっとこのたび印刷があがりました。
上映会での配布に間に合わなかったのは非常に残念ではありますが
手を抜かず時間をかけて校正を繰り返して作りました。
この後、折り作業をして冊子として完成し配布していきます。

今回は印刷コストを抑えたため、
これまでの3号と比べて大幅増刷となり
1500部を発行します。
今までお願いしていた配布先はもちろん、
新たな施設等でも配布できたら・・・と思っております。
もし、配布にご協力いただける方がいらっしゃいましたら
ぜひハッピーママまでご連絡ください。

もう間もなく皆様のお手元にお届けできます。
楽しみにお待ちください。(ばなな)

<ハッピーママ連絡先>oyatama.smile@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿