2012年11月9日金曜日

上映会に関するQ&A

こんにちは!
11月に入り、上映会の準備も大詰めで、
期待と不安の入り混じった日々を過ごしております。
お申込みいただいた中で寄せられた質問事項を下記にまとめます。
会場の案内図も載せますので、
当日ご参加の方は一度目を通していただきますことを
お願いいたします。


Q:申込みのメールを出したのですが、返事がありません。
A:こちらからの返信がない場合は、アドレスが間違っているなど
  ハッピーママ宛てに送信できていない可能性があります。
  oyatama.smile@gmail.com までお問い合わせください。
  また、パソコンからの受信を拒否していないか、メールの設定を確認の上
   こちらからの連絡を受信できるようにしておいて下さい。

Q:受付完了の返信は代表者のみに送っているのですか?
A:受付完了メールは申込みをくださった代表者の方にのみ
  お送りしております。代表して申し込まれた方は、お手数ですが、
   ご一緒に申し込まれた方に受付番号をお伝えください。

Q:申込みをしたのですが、受付番号を忘れてしまいました・・・。
A:oyatama.smile@gmail.com までご連絡いただければ、
  再度番号をお知らせします。

Q:会場へは車で行けますか?
A:駐車場はありますが、有料であり、台数も限りがございます。
  ご来場の方にはできるだけ公共交通機関をご利用いただくよう
  お願いいたします。

Q:小さい子どもがいるのですが、託児の受付はありますか?
A:当日、託児を設ける予定はありません。
  上映中はスクリーン前にカーペットを敷き、
  キッズコーナーを設置する予定です。
  (ただし、キッズコーナーへのオモチャの持ち込みは禁止)
  お子様を目の届く範囲で遊ばせながら、
  ママさんは映画を鑑賞していただけます。


Q:子どもの病気等で行けなくなった場合は、料金はどうなるのでしょうか?
A:キャンセルの場合、鑑賞料はいただきません。
  もしも何かの理由でご参加いただけなくなった場合には
  なるべくお早めにハッピーママまでご連絡ください。

Q:子どもも一緒なので、上映中に飽きないように何か
  オモチャ等を持参していいですか?
A:お席ではご持参のオモチャ等で遊んでいただいて構いませんが
  スクリーン前のキッズコーナーへのオモチャ等の持ち込みは
  禁止といたします。
  ご持参の場合でも、音の出るものなど上映の妨げになったり、
  他のお客様の迷惑になるようなものはお避け下さい。

Q:赤ちゃんを連れて行くのですが、ベビーカーで行っても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。ロビーにベビーカー置き場を設置いたしますので、
  ベビーカーはそちらに置いて、シアター内にお入りください。

Q:上映中に飲食はできますか?
A:禁止はいたしませんが、特にお子様連れの方は、
  お子様がお菓子を落としたり、飲み物をこぼしたりした場合、
  座席(電動式)の故障の原因になりますので
  そのままにせずに、必ず拾ったり拭いたりしていただき、
  お近くのスタッフにお声掛けください。




<パトナシアター内の配置は若干変わる場合がございます>

上記の地図や見取り図をご参考に、お気を付けてご来場ください。(ばなな)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿