2012年10月11日木曜日

上映会申込みについて

こんにちは。

上映会の申込みも順調に数が増えてきているなぁと
喜んでいましたが、ここにきて思わぬミスに気付きました。
本日、数名の方から
「申込みのメールを出したけど返信がこない」
「私のメールはちゃんと届いたか?」
といった内容の問い合わせをいただきました。
問い合わせをいただいた方のメールはこちらに届いておらず
はて、どうしたものか?とアレコレ原因を探りまして、判明しました!!
ハッピーママで使っているGmailでは
自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっており、
どういう基準でなのかは不明ですが、
送られたメールが迷惑メールのフォルダに入ってしまうことがあるようです。
問い合わせをいただいた方のメールも迷惑メールとして扱われていました。
気付かなかったとはいえ、本当に申し訳ありませんでした。
本日、これまで申込みいただいた方には全員返信をしたつもりですが
万が一、ハッピーママからの返信がきていないという方は
代表の西出(090-7139-8654)までご連絡いただきますようお願いいたします。

上映会申込みのメールを受け取った方には、こちらから
受付番号を明記した返信メールを差し上げております。
申込みをいただいてから24時間以内には返信するよう
心がけておりますが、数日経過しても返信がない場合は
こちらで受信できていない可能性があります。
その場合も、西出までご連絡いただきますようお願いいたします。


さて、お詫びの後はイベントのお知らせです。
ハッピーママ主催ではないのですが、
これまで何度かハッピーママがライブを企画させていただいた
初田悦子さんのコンサートが仙台で開催されます。
場所は私たちの上映会と同じ宮城野区文化センターです。
こちらも開館記念事業であり、お子様と一緒に聴けるコンサートです。
新しい施設を見学がてら、
初田さんの素敵な歌声を聴きに行かれてはいかがでしょうか?(ばなな)

     「初田悦子☆子育て応援コンサート」
  【日時】2012年10月17日(水) 11:30~(11:00開場)
  【場所】宮城野区文化センター パトナホール
  【料金】入場無料
  【問い合わせ・申込み】NPO法人せんだい杜の子ども劇場
                TEL/FAX 022-375-3548
                MAIL morinokodomo@s8.dion.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿