2012年9月12日水曜日

11/20(火)映画「うまれる」上映会の開催が決定しました!!

お知らせです!

震災前に企画していた、映画「うまれる」の上映が決定しました!

この映画は、「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がりを考える、ドキュメンタリー映画です。

人気もあり、話題のこの映画を、「お子様連れで鑑賞できる上映会」として開催します!
場所はこの10月に新たにオープンする「宮城野区文化センター」です。

ぜひこの機会に、ご覧になってください!(あきんこ)

映画「うまれる」HP http://www.umareru.jp/whatisumareru.html

映画「うまれる」予告編 



◎宮城野区文化センター開館記念事業 映画「うまれる」上映会

【場所】 宮城野区文化センター パトナシアター
               ・住所 宮城野区五輪2-12-70 (宮城野区役所・JR陸前原ノ町駅 隣)
      駐車場(有料)に限りがございますので、公共交通機関でおいでください。
     

【日時】 11月20日(火) 10:30~上映(10:00開場)

【料金】 大人500円(お子様は無料です)

【チケット】 10月1日~申込み開始
   下記アドレスに件名を「上映会申込み」と明記のうえお申し込みください。
   追ってこちらから受付完了の返信メールを差し上げます。
   料金は上映会当日に会場にてお支払い下さい。
 ☆申込み内容 「お名前」「連絡先」「お子様と一緒に鑑賞の場合、お子様の人数と年齢」
        ハッピーママ メールアドレス oyatama.smile@gmail.com

  ※大人の方が複数申し込まれる場合は、全員のお名前と連絡先をお知らせ下さい。
  ※申し込まれたお子様の人数分のお席を無料でご準備します。
  ※定員に達し次第、受付を終了いたします。
  
 
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿