2012年6月12日火曜日

6月17日(父の日)に再び初田さん鎌田さんが宮城に!

さて、前回の記事でも触れましたが、早速の次回ライブの告知をさせていただきます。


先月2728日のライブがあまりに感動的で抜け殻のようになってしまったメンバー一同。
初田さんと鎌田さんにまた会いたい!!!

…と思っていたら、イベントを手伝ってくれたT君、実はバンザイサウンドというちゃんとしたイベント企画運営をやってる方でして、それもあって早速復興支援イベントを企画し、ダメ元でお二人にオファーしたところまたしても快諾!
い、いいんでしょうか!?本当に嬉しいです(涙)
しかも場所は今ポピーが綺麗に咲いている、みちのく公園
そして今度の日曜の17日(父の日)。
宮城で一番大きい公園で、週末は家族連れでワイワイ賑わうので、初田さんの歌声をご存じない方にも届けるにはもってこいです!(急に決まったのでみちのく公園サイトには詳細がアップされていませんが開催します!)
ぜひご家族でお越しください!



みちのく公園 SMILE RINGコンサート

ハッピーママプレゼンツ
「初田悦子×オヤタマ ファミリーライブ~父の日編~」

【日 時】 平成24617日(日)①11:0011:30 ②14:0014:30
【場 所】 国営みちのく杜の湖畔公園 南地区「時のひろば」 特設ステージ
【雨天時】 中止(ただし多目的ホールでやる場合も?)
【出 演】 初田悦子さん(key:鎌田雅人氏)
【主 催】 一般財団法人 公園財団みちのく公園管理センター 
【共 催】 子育てサークル「ハッピーママ」
【企画・運営】 子育てサークル「ハッピーママ」・バンザイサウンド 

    ※観覧無料ですが、駐車料金・公園入園料が別途かかります。

当日は、私達ハッピーママも、前座で「みちのくの中心で、パパに愛を叫ぶ」(略して「ミチチュー」笑)という父の日ならではの企画を開催させていただきます!
お子さんでもママでもオッケー!
参加してくださった方には復興支援グッズのプレゼントもあります!
ぜひ、広いみちのくの空の下で、お父さんへの愛の言葉を叫んでみませんか!?

そして、父の日にぴったりの、初田さんのあの曲も聴けますよ♪

では、当日晴れる事をひたすら祈って、皆様お待ちしております!(chiyo

2 件のコメント:

  1. わ!
    すごいですね!!

    先月に続いてまた初田悦子さんが宮城に・・・

    ワタクシも当日晴れることをひたすら祈ります。

    返信削除
  2. 再びコメントありがとうございます!
    そうなんです!
    なんか話がとんとん拍子に進みまして…。

    それで、いつかドカンとあの函館レベルのライブ開催目標にしつつ、こちらでちょこちょこプロモーションを兼ねていらして欲しいなと。その第一回目的な感じですかね。
    聴いた方はみんな元気になるし、うちらもとてもメリットありますし、本当にありがたい限りです。
    なので、毎回誠心誠意お迎えしたいと思っています。


    あと実は(うちが主催ではないと思いますが)8月にもライブが決まっております!
    もうこちらでお二人の旋風が巻き起こってますよ♪

    東ヰンドさんが熱をお入れなるのがよくわかります。
    まずお目にかかれる日も近いかも!ですよね。
    それも楽しみにしております!(chiyo)

    返信削除