2012年6月1日金曜日

メディア出演・掲載報告(2012/5)

5/27・28のオヤタマライブも無事に終えることができました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
ライブの様子は次の記事でご報告しますのでどうぞお楽しみに♪

さて、5月のメディア出演・掲載についてまとめさせていただきます。
久しぶりに外に向けての活動が多かった5月。
とにかくライブの告知に力を入れましたので
様々なところに「ハッピーママ」「オヤタマ」の文字が登場しました。

●河北ウィークリー5月17日号 
キッズ面にてライブの告知
初田さんの写真入りで大きく紹介していただきました。


●リビング仙台5月26日号
イベント情報コーナーでご紹介いただきました。

●河北新報5月25日・26日付朝刊
「あすへ 3.11掲示板」で告知していただきました。

その他、「ままぱれ5月号・お役立ち生活カレンダー」
「のびすく仙台広報誌 ふあふあ5月号」などでも
ライブ情報を掲載していただきました。

また5月はラジオ出演もありました。
ラジオ3「伊達の達人」に5/7に出演させていただき
ハッピーママのこと、オヤタマのこと、
そして初田悦子さんのライブのことなどを
お話させていただきました。(5/14再放送も!)
なんと番組中には初田さんご本人の
電話インタビューもありました。
録音は4月にさせていただいたのですが
子連れでワイワイとスタジオにお邪魔し
不安と緊張の入り乱れる中、ライブにかける意気込みをお伝えしました。
パーソナリティーの後藤美可さんのブログ「ゴミカのどつき」でも
出演メンバーをご紹介いただきました。
後藤さんには色々とお世話になり、本当に感謝です。
ありがとうございました。

また、5/24 Date fm「Crescendo」内にてライブの告知をしていだだきました。
これは私たちも全然知らされておらず、
突然ラジオから「きみのママより」が流れてきて、
ライブの告知やハッピーママの紹介など、2、3分でしたが
かなりしっかり告知していただけて、大感激でした。

以上のような、告知の成果か、
ライブ当日にはたくさんの親子連れにお集まりいただきました。
掲載・出演させていただいたメディアの皆さま、
ありがとうございました!!(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿