2012年5月8日火曜日

オヤタマ第3号完成しました!!

こんにちは。
GWも終わり、みなさん通常モードの生活に戻ったところでしょうか?
ハッピーママも小休止を取ったので
また活動に励みます!!

まずは、オヤタマの配布です。
大変お待たせしましたが、やっと4月末に
第3号ができあがりました。
すぐにGWに入ってしまい、まだ配布し終わっていないので
設置場所については後日まとめます。
(だいたい前号までと同じ場所に置いてもらう予定です)

写真ではわかりづらいかと思いますが
今回は特大号としてサイズも大きくなっています。
見かけたら「おぉ、でっかい!!」と驚いてくださいね(笑)
震災から1年経過しての、ハッピーママの思いを詰め込んでいます。
ご覧になった方は、ぜひご意見・ご感想を
oyatama.smile@gmail.com
までお寄せください。(ばなな)

2 件のコメント:

  1. 当店商品を載せているというご報告のお手紙とフリーペーパーを送って頂きました。ご丁寧にありがとうございました。3.11大震災の復興の活動をされているのが、忙しい子育て世代の若いママさんたちということにまず驚き、そしてとても頼もしく思いました!その活動の一部にでも当店が参加させていただけたことを嬉しく思います。若いエネルギーで後世まで「あの日」を語り繋げて欲しいです。微力ながら応援させていただきます。まずはお礼まで、ありがとうございました。

    返信削除
  2. ハッピーママ2012年5月16日 15:03

    ドゥーブルマロン様

    コメントいただきありがとうございます。
    心温かいお言葉に、とても励まされました!
    私たちも震災を風化させないよう、フリーペーパー始め様々な活動を行っています。

    そんな中でほっと一息つく時間が、ドゥーブルマロンさんのケーキやお菓子をいただいている時なんです。本当に至福の時です!!
    またこれからもちょくちょく利用させていただきます!

    お忙しい中ありがとうございました。

    返信削除