2012年4月20日金曜日

オヤタマライブ開催決定!!

こんにちは。オヤタマの発行もブログの更新も滞り申し訳ありません。
オヤタマ第3号はもう間もなく皆さまにお届けできるかと思います。
楽しみにしていてください!

さて、今日はライブのお知らせです。
私たちの思い描いていた「オヤタマライブ」が
思わぬご縁で実現することになりました。
オヤタマの創刊号のオススメMUSICのコーナーで
ご紹介した「初田悦子さん」というアーティストが
仙台に来てくださいます!!

ハッピーママメンバーに初田さんのファンがおりまして
中でも「きみのママより」という曲が
子育て中のママの心に響く歌詞で
元気がもらえる応援歌ということで紹介しました。
そして、オヤタマ創刊号が完成した際に、
このような形で紹介いたしました・・・と
初田さんにご報告させていただいたのですが、
そのご縁がもとで、今回、初田さんの方から
「ぜひ被災地の方のために歌いたい」という
嬉しいお申し出をいただきました。
オヤタマの編集と並行して日程調整などを
してきましたがやっと詳細が発表できる段階まで
こぎつけました。

  ”初田悦子さん × オヤタマ Family Live”

     日時:2012年5月27日(日)
         午後2時~
     会場:仙台市子育てふれいあプラザ「のびすく仙台」
         (仙台市青葉区中央2-10-24)
     入場無料 
     お問い合わせ:oyatama.smile@gmail.com
               070-5099-4202(平澤)

ライブ告知チラシ・表(PDF形式)

ライブ告知チラシ・裏(PDF形式)

お子様連れで一緒に聴いていただけるライブです。
どうぞ日曜の昼下がり、ご家族皆さんでおいで下さい。

また同日夕方には若林区伊在の「荒井小学校用地仮設住宅」に
お邪魔してミニライブも行う予定です。
こちらは仮設にお住まいの方向けに行うので
一般の方への告知は特にいたしません。
仮設の皆さま、楽しみにしていてくださいね。(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿