2011年10月30日日曜日

夕刊に掲載されました!

10/27の河北新報夕刊に私たちハッピーママの活動が
紹介されました!!→記事はこちら

夕刊記者の方(私たちと同じ子育て中のママさんなんですよ!)とは
昨年の東口マップ作りの時からのご縁で
その後も時々、連絡をさせていただいてます。
亡くなったメンバーのご両親とお会いして
一緒に七夕作りをした時にも
取材していただいたのですが、
今回は1面トップと大きく扱っていただき、
本当に感謝しています。
さっそく記事をご覧になった方からの
写真の応募もあり、嬉しい限りです。

写真展「笑顔 咲ク」の応募写真は
引き続き、11/15まで募集しています。
メール添付で簡単にご応募いただけますので
どうぞ皆さんのご応募をお待ちしています♪

写真展応募の詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿