2016年11月29日火曜日

「縁が輪ねっと」に参加しました!

今日は榴岡児童館を中心とした
子育て支援に関わる団体の集まりである
「縁が輪ねっと」の会合に参加してきました。

回を追うたびに参加団体も増えており
榴岡周辺の『ご縁』の広がりを感じます。
各団体の近況報告や情報交換に加え
今日は「子育て中のママの心の癒し」をテーマに
皆さんと歓談しました。
私たちも、自分の子どもが赤ちゃんだった頃に
どんな気持ちで毎日を過ごしていたかなどを
思い出しつつお話させていただき
お互いに様々な気付きがありました。


今日の話に出てきたことをヒントに
ママ達が笑顔で子育てできるような活動を
ハッピーママもしていきたいと思います♪(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿