2016年3月23日水曜日

「オヤタマ」第10号が完成しました!

ブログへのアップが遅くなりましたが
待望の「オヤタマ」第10号が完成しました!

代表のふとしたつぶやきがきっかけで発行し始めた
このフリーペーパーも、ついに10号目まで続けることができました。
ハッピーママのメンバーも、引っ越しなどで
この5年で何度か入れ替わりがありましたが
その都度、メンバー間で協力しながら
ここまでやってこれました。
第10号の表紙は、そんな私たちの歴史とも言える
これまでの表紙を全部載せてみました。

順次、児童館や市民センター、
のびすくなどの子育て支援施設
設置協力店などに配布していきますので
どうぞお手に取り、読んでいただけたら幸いです。(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿