2014年6月20日金曜日

「ぱれっと」6月号で紹介されました!


先週の「おがるマルシェ」にはたくさんの方に
ご来場いただき、ありがとうございました。
本気野菜さんのワンコイン野菜詰め放題が大人気でした!
他の販売ブースや七夕飾りワークショップに
お立ち寄りいただいた皆さまにも感謝です!!

さて、イベントが続いてアップが遅くなりましたが
仙台市市民活動サポートセンター(サポセン)の
広報誌「ぱれっと」の6月号に
私たちのフリーペーパー「オヤタマ」が紹介されています。
今月号のぱれっとは様々なフリーペーパーの特集。
その一つに取り上げていただき、ありがたく思います。
これを機に、新たな読者が増えてくれたら嬉しいです!!
誌面でもお知らせしていただいてますが
「オヤタマ」は下記施設にて設置配布していただいています。
また、設置にご協力していただける施設も募集中です!
読んでみたいという方のご連絡もお待ちしております。(ばなな)

 <主な設置施設>
     仙台市生涯学習支援センター
     (旧・仙台市中央市民センター)
     宮城野区中央市民センター
     広瀬市民センター
     エルパーク仙台・エルソーラ仙台
     榴岡児童館
     のびすく仙台・泉中央・長町南・宮城野
     アンパンマンミュージアム
     totomaぱん
     COCTEAU
     名取商工会
     岩沼商工会

   ハッピーママへのご連絡は oyamata.smile@gmail.com まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿