2014年5月27日火曜日

5/28の「新寺こみち市」に出店します!

24日の「おがるDAY@うれしや」、
楽しい企画盛り沢山で
私たち主催者も楽しみながら
参加者のみなさんと過ごせました。

編み編みカフェでは、小学生と一緒に編み物♪
なんと男の子も参加してくれたんですよ。
将来ニット王子になるのかな?(笑)
久し振りに編み物用具を引っ張り出して来て
参加してくれた方も、編み進めるうちに
感覚を思い出して
楽しんでいただけたようです。
編み編みカフェはまた近いうちに
開催しますので、今回来れなかった方も
ぜひご参加くださいね♪

さて、イベントが続きますが、
明日28日は「新寺こみち市」の日です。
今月もハッピーママが出ます。
メンバーの手作り小物や
編んだもんだらなどを販売します。
しばらくお休みだったヤギさんも
明日からまた登場みたいですよ~。
ご来場お待ちしております!!(ばなな)

   『新寺こみち市』

  会場:新寺二丁目蓮池公園~新寺小路緑道
  日時:2014年5月28日(水)10:00~15:00
         http://www.komichiichi.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿