2013年11月12日火曜日

オヤタマ第6号完成しました!!

初雪のニュースも聞かれた昨日、11月11日に
待望のオヤタマ第6号が発行されました!
まだ予定している配布先にお届けが済んでおりませんが
順次、配布をお願いしていきますので
見かけましたら、ぜひお手に取っていただきたいと思います。

今回は表紙にきっと皆さん
「おぉ~っ!!」となると思います。
大ヒットした『あまちゃん』をフィーチャーした表紙です。
ちゃんとNHKさんにも大丈夫かどうか
確認を取って、了承いただいたんですよ。

また6号目にして初めて
ハッピーママのメンバーを写真入りで紹介しています。
随時、新メンバーも募集していますので
興味を持たれた方はご連絡くださいね。(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿