2013年5月3日金曜日

メディア出演・掲載報告(2013/4)

GW真っ最中!
みなさん帰省したり、家族でレジャーにお出かけでしょうか?
 
先月はオヤタマ第5号のことを新聞に取り上げていただいたり
ちょっと露出が増えたハッピーママです♪

4月10日の河北新報夕刊にオヤタマのことや
付録の防災カードのことなどを紹介して
いただきました。
この記事が出た後、たくさんの方から
「オヤタマを読んでみたい」
「ぜひ送って欲しい」との
問い合わせをたくさんいただきました。
今後の活動につながる出会いもありました。
記者のMさん、ありがとうございました!!

続く4月11日には同じ河北新報の朝刊の
防災特集ページにハッピーママの代表の西出の
コメントが載りました。
また多くの方にハッピーママを知っていただく
きっかけになったと思います。

4月23日にはCAT-Vでの収録がありました。
みんなのテレビ」の中の”ママ友ねっと”という
コーナーに出演させていただきました。
もちろんここでもオヤタマや防災カードのことを
紹介させていただいてます。
番組MCの後藤さんには以前出演させていただいて以来
何かとお世話になっています。
ありがとうございました。
5月中ずっと放送されるようですので
ご覧になれる方はどうぞ!!(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿