2013年1月21日月曜日

「メディアテークdeちびぱーく」

こんにちは!
先日は大雪が降ったし、残った雪で道がツルツルで
家にこもりがちな毎日を過ごしていませんか。
でも、毎日家にいるのでは子どもたちも体力を持て余して
ママのイライラも増えちゃいますよね。
そんなこの時期、メディアテークで
親子のためのイベントが開催されています。

子どもの野外での遊び場を提供してくれている
西公園プレーパークの会」が主催するイベント
『メディアテークdeちびぱーく』です。
野外活動が制限されるこの時期に
室内で思い切り遊べる場を開いてくれています。
予約・参加費はいりませんので
お子様連れでぜひぜひ遊びに行ってみてください。

   メディアテークdeちびぱーく

●主催:西公園プレーパークの会
●日時:平成25年1月21日(月)11時~15時
          22日(火)・23日(水)10時~15時
●場所:せんだいメディアテーク1階 オープンスクエア
     ※託児はしていません。大人の人と一緒に遊びに来てね。
●問合せ先:西公園プレーパークの会(専用電話:090-7562-6154)


実は、ちびぱーく内の情報コーナーに
ハッピーママも活動の様子などをパネルで紹介させて
いただいています。
オヤタマ最新号も配布していますので
立ち寄ってみてくださいね♪(ばなな)

0 件のコメント:

コメントを投稿