2012年2月2日木曜日

2月9日より再び写真展を開催します!

東北育ちなのに寒さにめっぽう弱いchiyoです。今年は本当に寒いですね~!
皆さん風邪やインフルエンザにどうぞ気をつけてくださいね。
 
 
さてお知らせが遅くなってすみません、昨年ご好評をいただいた写真展「笑顔 咲ク」ですが、今度は「のびすく仙台」で、2月9日(木)~2月22日(水)まで開催させていただくことになりました。
ただしスペースの関係で縮小版にはなりますが、今回も沢山の笑顔が咲くといいなあと思っています。
 
 
ちなみに、「のびすく」は3施設あって、今回は仙台市ガス局ショールーム3階(青葉区中央2丁目10-24)にあるのびすくさんで行われます。
 
のびすく全体のHPはこちら。http://www.nobisuku-sendai.jp/
 
こちらは仙台の子育て世代のママさん達があつまるほっとステーションで、私達も時々利用させてもらっています。
月ごと、様々なイベントを企画されていて、ボランティアさんの活動も活発に行われています。
 
ちなみに2月9日は震災で亡くなった鎌田咲子さんの誕生日で、彼女はこの施設でもボランティアをされていました。
 
もうすぐ震災一周年、節目節目で思い出していきたいなあと思っています。
 
では、皆さんよろしければぜひ足をお運びください!(chiyo)

0 件のコメント:

コメントを投稿